PCテクニカ | 日記 | パソコン修理☆ Toshiba Dynabook T451/46EW (PT45146ESFW)

千葉県 幕張町4丁目のパソコン修理屋さん♪

Top >  日記 > パソコン修理☆ Toshiba Dynabook T451/46EW (PT45146ESFW)

PCテクニカ の日記

パソコン修理☆ Toshiba Dynabook T451/46EW (PT45146ESFW)

2014.04.09

今回も来ました、東芝パソコン Dynabook T451/46EW (PT45146ESFW)の修理です。

リカバリをした所、『 ErrorCode 10-fa12-045d 』のエラーが発生して、
先に進まないらしい。
このエラーコードをWEB検索したところ、こちらのブログに飛んできたようです。

あぁ、、ありましたねぇ、、こんなエラー。。
原因は未だにわからないんですよねぇ。。(´Д` )アァー

あ、ちなみに、過去の東芝PC修理履歴(ほんの一部)は以下の通りです。
パソコン修理☆ Toshiba Dynabook T351/34CB (PT35134CSFB)
パソコン修理☆ Toshiba Dynabook T451/57DW (PT45157DBFW)
パソコン修理☆ Toshiba Dynabook T451/58EW (PT45158EBFW)
パソコン修理☆ Toshiba Dynabook EX/56MBL (PAEX56MLFBL)

恒例となったHDDの状態確認ですが、こんな感じ。

HDDは東芝製。
セクタ破損しまくりです。

お客様的にはWindows7とOfficeが入ればOKな感じなので、新しいHDDに
OSをインストール後、以前回収できたドライバを当てて、無事に完了。

全てのデバイスを認識する事ができました。

お客様曰く、メーカー修理が4万円くらいと仰っていましたが、安く仕上がりました。
それに、メーカー修理は1ヶ月くらいはかかると予想されるので、電話 ~ 修理完了まで
当日仕上がりできたのは、私としても嬉しい所。

都内からわざわざお越し頂き、ありがとうございました!
浮いたお金で、おいしい物でも食べて下さい(ノ∀`)ネー


☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21久里浜店  はんこ屋さん21高崎東店  イル ジラソーレ il girasole ヒーリングスペース  しらゆり接骨院  FunnyBread