PCテクニカ | 日記 | でっかいヨーグルを食べてみた

千葉県 幕張町4丁目のパソコン修理屋さん♪

Top >  日記 > でっかいヨーグルを食べてみた

PCテクニカ の日記

でっかいヨーグルを食べてみた

2014.02.01

ヨーグルって知ってますか?

駄菓子屋さんで売ってる、ヨーグルト味のお菓子です。

・・・ヨーグルト使ってないんですけどね(ノ∀`)タハー


そのヨーグルですが、大容量の物もあります。


ジャンボヨーグル。
260円くらい。

でかいです。

こんなでかい物を、子供の頃から食してみたいと思っていました。

超おいしい(ノ∀`)タハー


☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン教室 アップワン  ~京都紫野ハーブティー専門店~  すぴかた  居酒屋 弐番家  リンパマッサージ エステ Prove プルーヴ  ファミリーカイロプラクティック品川院