PCテクニカ | 日記 | 千葉市動物園に行ってみた

千葉県 幕張町4丁目のパソコン修理屋さん♪

Top >  日記 > 千葉市動物園に行ってみた

PCテクニカ の日記

千葉市動物園に行ってみた

2013.09.18

千葉に引っ越してきて、早4年(くらい?)

初めて千葉市動物公園に行ってきました。

ここは、かの有名なレッサーパンダの風太くんがいる動物園ですね。
運悪く、風太くんは見えなかったので、他の子を撮影。


また、先日生まれたカピバラさんにも会いに行きました。

テラかわゆす(ノ∀`)タハー

カワウソもいました。
なんとなーく、我が家のフェレットに似ているなーと思い、調べてみると・・・
カワウソもイタチ化?でした(*・∇・)



プレーリードッグ


ハシビロコウ
あんまり動かない鳥、と聞いていましたが、割と動いてました( ˘ω˘ )ンンー


妻とハシビロコウの間に、火花が散っております。。


☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

日記一覧へ戻る

【PR】  自律神経流動療法 三診・センター沖縄  ジャズ・ソノール・ピアノ教室  n:plan 有限会社  あんばい 法善寺横丁  SUNAO食堂