PCテクニカ | 日記 | 大阪旅行に行ってきた -ラバーダック編-


2015/01/06
大阪旅行に行ってきた -ラバーダック編-


いやぁ、年が明けてしまいました。
みなさん、新年はどのような目標を立てていますか?

さてさて、先月12月に夫婦で2泊3日の大阪旅行へ
行ってきました。

夫婦で同じような趣味があるので、目的地はサラっと
決まりました(›´ω`‹ )


さて、初日はまず道頓堀へ。



僕自身は2回目ですが、妻は初上陸です。
道頓堀の新グリコ看板、食い倒れ人形、かに道楽等に
興奮しておりました(›´ω`‹ )

そういえば、グリコさんはLED化したんですねぇ。

もちろんタコ焼きも食べました。
…幕張の栄たこさんのおいしさを再認識しました(*´・ω・`)


午後は中之島へ。
これが今回の主目的。

お目当ては…


ラバーダーック!!(>´ω`< )
(詳細はコチラこちら)



でかい!
可愛い!
瞳がso cute!


夜Ver.はライティングが入って、幻想的です。

ラバーダックな車も発見(>´ω`< )


ラバーダックは大阪にここ数年は毎年来ているみたい
なので、一度見てみてはいかがでしょうか?


☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
精密機器なども回収してます♪
Windows 7, Windows 8, Apple Mac等の
パソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
WEBサイトはコチラから
お問い合わせはからコチラから

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ケネル松浦 ブリーダー直譲ペットショップ
女性・初心者でも出来る武術空手修気道【東京都中野区】
マッサージ さくま治療院
鉄板道・お好み焼 京太郎
大塚ピアノ教室