PCテクニカ | 日記 | パソコン修理☆ REGZA PC D711 (D711/T3EW, PD711T3ESFW)


2014/10/12
パソコン修理☆ REGZA PC D711 (D711/T3EW, PD711T3ESFW)


東芝がテレビ出しているブランド「REGZA」が、一体型パソコンに
なって発売されているようです。

そんなパソコンですが、今回のお客さんは、購入して1年も経たない
うちにで動きが極端に鈍くなったそう。

確かに、OS立ち上がりが遅く、何かソフトを起動するだけでも
10分くらいかかります。

スーパーストレス(´-ω-`)

こんな症状の場合、まず確認したいのは、HDDの状態。


で、こんなん出ました。

キター、東芝製HDD MK7575GSX。

猛威を振るいまくってますね、このHDD。


実は、この型番のパソコンで、このHDDが原因の案件は2回目です。
という事は、日本中で症状が発生していそうですね。

ちなみにですが、1回目のお客さんは、以前にメーカー修理に出した
らしく、HDD交換されて戻ってきましたが、交換後のHDDが同じく
MK7575GSXだったため、症状が再発したらしいです(´-ω-`)


さて、例のごとく、リカバリ領域破損+リカバリディスク無しだった
ので、OSドライバインストールとなりました。


無事に全デバイス認識しました(›´ω`‹ )


☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
精密機器なども回収してます♪
Windows 7, Windows 8, Apple Mac等の
パソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
岩槻 美容室 Style-H スタイルエイチ 
静岡本場中国の占い師 淡桂
(有)瀬川寝具店
浅井治療院
長岡ヘルスケアセンター(長岡病院)