PCテクニカ | 日記 | 千葉公園で大賀ハスを見てきた


2014/07/01
千葉公園で大賀ハスを見てきた


31年生きてきて、ハスの花って見た事ありませんでした。

葉っぱは見かけますけどね(´-ω-`)


ちはなちゃんって千葉市のマスコットキャラですけど、
なぜにハス?って思ってました。

妻曰く、「千葉公園に、この時期に咲くハスがある」。

・・・な、なんだってー!(゚Д゚ )ハツミミダヨ

だがしかし、早朝にしか咲いていないらしい。。
朝弱い。。(ノ∀`)タハー


という事で、朝7時に千葉公園に行ってみました。


朝7時でこんなに人ががが(゚Д゚ )


これが、大賀ハス。
確かにちはなちゃんっぽい。。


花びらが水に浮かんでいたので、撮ってみました。

ハスが咲く期間は短いみたいなので、見たい方は
来年ですね(*´・ω・`)


☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Windows 8, Apple Mac等の
パソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
信州整骨院
大阪日本橋リラクゼーションサロンCACHE-CACHE
人形処 橋本屋
ハローストレージ川崎パート3
美食酒家 しゃんばら