PCテクニカ | 日記 | ☆パソコン修理☆ 富士通 LIFEBOOK AH56/J FMVA56Jの液晶パネル交換


2014/05/31
☆パソコン修理☆ 富士通 LIFEBOOK AH56/J FMVA56Jの液晶パネル交換


何故か液晶パネルが割れてしまったという、このパソコン。


HDDを抜いての買取となりました。


さて、この型番ですが、OSが無いとなぜか外部ディスプレイには
映せない仕様みたいです。

じゃあOS入れればいいじゃん?とお思いでしょうが、こんな
画面ではインストールなんてできません。

このまま部品取りに使用してもいいのですが、それには勿体無い
スペック。

とりあえずパネル交換して様子見するか。。


という事で、交換。


OSとドライバを入れて、無事に使えるようになりました。


さて、この子、どうしよう(´-ω-`)ウーン


☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
多目的スペースupa
手話ラウンジ 銀座 Bellサイン
一般社団法人 東京フットケア協会
㈱アグリファーム拓
クリーニングプロショップ ティアラ