PCテクニカ | 日記 | ☆パソコン修理☆ R731/E26ERの修理


2015/08/25
☆パソコン修理☆ R731/E26ERの修理


今回はWEB経由での修理依頼です。

内容は、
・insert system disk in drive.
Press any key when readyで止まる
・Windowsのロゴで止まる
などなど。

東芝, Dynabook, Windows7, 起動しない…。
いやーな予感がしてましたが、実機を確認した
ところ、


はい、定番のHDDですね(ノ∀`)

という事で、パパッと交換。
(起動のキャプチャ忘れました、はい。)

無事に起動しております。

なお、今回換装するストレージはHDDではなく、
SSDですので、数秒で起動します。

爆速ヒャッホイです(ノ∀`)

最近は、HDDよりもSSDの方が人気ですねー(›´ω`‹ )
容量と金額にはまだまだ差はありますけどね!


☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
精密機器なども回収してます♪
WEBサイトはコチラから
お問い合わせはからコチラから
☆☆パソコンレッスン始めました☆☆
パソコンを初めて使う方、使い始めて間もない方、
WordやExcelを使ってみたい方などにおススメ(?´ω`? )
レッスンはこちらから
パソコンの先生も募集中♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
札幌カラーセラピー・色育サロンHeal-Wingsヒールウィングス
BusyC (ビジーシー)
はんこ屋さん21 千歳烏山店
パソコンカフェくりの樹
フェリスネイルスクール 東京校