PCテクニカ | 日記 | 旅行で行った国の国旗バッジを買ってみた

千葉県 幕張町4丁目のパソコン修理屋さん♪

Top >  日記 > 旅行で行った国の国旗バッジを買ってみた

PCテクニカ の日記

旅行で行った国の国旗バッジを買ってみた

2015.11.12

最近、海外旅行にハマっています(*´ω`*)

欧州、特にドイツの可愛い街並みが大好きです。


行った国を忘れないように、国旗のバッジを買って
みました。

購入したお店は、FUN-CREATEさんです。



左から、
フランス
リヒテンシュタイン
スイス
ドイツ
日本
となっております。

そんなに海外行ってんのかよ!?
とお思いでしょうが、日本以外は1回のツアーで回り
ました(ノ∀`)タハー

ちなみに、リヒテンシュタインはマイナーすぎるのか、
バッジの図柄自体がなかったため、Illustratorで作製
してバッジに印刷をしてもらいました。
中央に白い横線が入っているのは、僕の腕がしょぼい
からです(›´ω`‹ )


ついでに、来年くらいに行こうと思っているベルギーも
購入してみました。



☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
精密機器なども回収してます♪
初期設定・データ移行も安いですよ(*´ω`*)
WEBサイトはコチラから
お問い合わせはからコチラから
☆☆パソコンレッスン始めました☆☆
パソコンを初めて使う方、使い始めて間もない方、
WordやExcelを使ってみたい方などにおススメ(>´ω`< )
レッスンはこちらから
パソコンの先生も募集中♪

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社アズワンホーム  エステサロン 美anca  北九州格闘道 真闘術  アロママッサージ町田「セレブワン」  大型コインランドリー WindyClean 小岩